「いい女」ってどういう人のこと?自分はどう?あなたにも「いい女」になれるチャンス!

トップページ
「いい女」って、どんな人のこと?自分はどう?
「いい女」の条件って何?モテる女=いい女?の法則。
「かわいい女の子・モテる女の子」容姿:持って生まれた素材を磨き上げるコツ!
ホステスさんは高級ないい女?
お金をかけないでいい女になる秘密。
内面が不細工ではいい女とは言えない!
整形美人はいい女?
エレガントな女性。いい女だねと言われたいあなたへ。
女性から見て明るくて素直な人はいい女
「色気」のある女性は「いい女」?
「いい女」風に見えるメイク術。
「いい女だなぁ」と言ってもらえる条件とは!
極上の「いい女」
「かわいい女」「いい女」っぷりにグッとくるゾ!
「いい女」は自分に自信がある!
「魔性の女」は「いい女」?
都合のいい女。
幸せだと感じる人は「いい女」になれる?
魅力的ないい女は、前向きな人が多い。
シンプルな生き方をすると「いい女」に近づく!
いい女になる夢を現実にするには誰かの力を借りて!
「いい女」は気遣いが出来るからモテる?
 

 
 

「いい女」ってどういう人のこと?自分はどう?あなたにも「いい女」になれるチャンス!>「いい女」は足で決まる!

いい女度を上げようと努力している人は、当然足も綺麗な女性が多いです。
足や足の爪、膝の黒ずみなど、全てにおいてメンテナンスを怠りません。

男性に聞くと、やはり足に目が行く人が多いことが分かります。

当然、疲れた足やむくんだ足は話になりません。
日頃のお手入れを、怠ると直ぐに分かってしまうのが足です。

男性の多くが、女性が組んでいる足を組み替える仕草に色気を感じるようです。
その時に、綺麗なよく手入れされた足だと好感度UP!

いつでも見られてもいいように、緊張感のある足でいましょう。

電車の中で、うかつにも眠ってしまいだらしなく開いた足には、その人がどんなに綺麗な容姿を
していても幻滅します。

また、スカートやパンツにはそれに合った、タイツやストッキングなどにも気を配りたいですね。

スカートの長さも「大人のいい女」だったら、余り短いミニスカートははきません。
男を誘っているように見えてしまい、知的感覚を疑われます。
また、ストッキングも網タイツなどは品性に欠けて見えます。

そして、靴は顔の次に大事だと思ってください。
明らかに安物ではダメです。良い物を長く使うようにこちらの手入れも気を使ってください。
ピンヒールなどが傷だらけも、勿論NGです。

ストッキングや靴も全体のバランスに気を配ってT.P.Oに合わせて、またシンプルに気持ち
よくまとめましょう。

 
 

「いい女」ってどういう人のこと?自分はどう?あなたにも「いい女」になれるチャンス!

「いい女」は話し方で決まるって本当?
「いい女」の条件:料理上手
輝いている女は「いい女」です。
賢い女は男を立てるは「いい女」への近道!
「いい女」の条件:チャレンジで前向
感情表現が豊かで笑顔の女性は「いい女」?
本当の大和撫子(いい女)
知的感情を全て持ち合わせているいい女。
「いい女」は足で決まる!
「いい女」と言われる女性。恋多き女は、寂しがりやかも。
「いい女」は、まめさで上手にコミュニケーションを取る。
「いい女」の条件:悪口・陰口を耳にしても余裕でいること!
ボキャブラリーの豊かさは「いい女」へ繋がる。
他力本願な最低な人は「いい女」とは言わない!
他人を妬まない人は「いい女」です。
八方美人や都合のいい人には「いい女」はいない!
自己管理でキャリアアップして「いい女」になろう!
自分を大切にできる人は、他人も愛せる「いい女」です。
挨拶の出来る女性は「いい女」。
熟女って何歳から?
 

お問い合せ

 

その他

リンク募集中

相互リンク集

 

inserted by FC2 system